ニオイの原因

おすすめ商品 Pick Up!

【体臭専門医と共同で研究開発】わきが(ワキガ・腋臭)加齢臭 体臭対策の決定版!薬用 ミョウバンせっけんエクストラ【4個セット】【ラムズ・マークス(ドクターデオドラント)】

ドクターデオドラント 薬用ミョウバンせっけん エクストラ

体臭専門医との共同開発により完成した薬用ミョウバン石鹸「ドクターデオドラント」をさらに強力にしたまさに体臭消臭アイテムの最終兵器。強力な消臭効果とその持続時間においてはトップクラスの実力。女性でワキガや加齢臭でお悩みの方に愛用されている人気商品です。

【体臭専門医と共同で研究開発】わきが(ワキガ・腋臭)加齢臭 体臭対策の決定版!薬用 ミョウバンせっけんエクストラ【4個セット】

自分では気がつかないニオイの原因contents

女性の背後からのイメージ画像02



最初に書きましたが、自分で発しているニオイというのはなかなか自分では気づかないものです。

それが、自分の体臭はもちろん、前出の香水やお化粧のニオイであっても周りの人にどのようにニオイがしているのかはなかなか自分ではキャッチできません。


しかしながら、これらのニオイは大抵の方はどのように対処すればその臭いをコントロール出来るか理解されている方が多いです。

ところが、世の中には周りに臭い(ニオイ)を発していることが自覚できてもその臭いの原因が掴めない、分からない人もいるようです。



何が原因で自分が臭いのか?

それが分からないものだから、臭い物に蓋の発想で香水などで誤魔化してしまってるケースもあるようで・・・。

女性の背後からのイメージ画像02



その自分では理解できない臭いの原因となっているものの中に、ダイエットや病気があったりします。

夏場にむけてかなり強引なダイエットをしてる女性の口臭がクサかったり、糖尿病などの病気でも周りの人が気になるニオイを発したりするケースもあります。

病気の方は、伝染病などにかかったときも臭ったりするようですが、そのようなケースではニオイが気になる前に、体調がおかしくなるかと思います。



なので、自分で自覚していたり、周りの人から指摘されているニオイの原因が自分でつかめない場合は、一度内科などの医師に相談されると原因がつかめるかもしれません。

一番悪いのは、自己判断だと思います。あと先ほど書いた、香水などで隠すのもよくないかと。まずは行動ですね。



↓↓↓【嫌女性臭の解消に人気のアイテム】↓↓↓

《お得な5個+1個プレゼント》【エンジェルスキン】アソコ♀のお悩み一瞬解決!デリケートゾーンのLOVEジェルパック!【MAX STORE】

《お得な5個+1個プレゼント》【エンジェルスキン】アソコ♀のお悩み一瞬解決!デリケートゾーンのLOVEジェルパック!



商品カテゴリー

世の中にはニオイに大きな悩みを持たれている女性が数多くいます。それぞれケースは違えど悩みという点では同じです。

この悩みを持たれている女性も長い間、自分のニオイに気づかないでいるケースも最近増えてきていますのでニオイに敏感な現代ではいろいろと大変なケースが増えています。それぞれの悩みを持たれている女性のためにこのサイトでは様々な情報をお届けしています。

inserted by FC2 system